応援コメント

第52話 秘密の検査」への応援コメント

  • 目が覚めたら体の自由を奪われてて、なんの説明もなしに突然全裸に剥かれて鑑賞会はじめられて、弄ばれたリオン君かわいそう過ぎる
    夢だと思ってくれって言っても自意識完璧にあるなかこの行為はちょっと…
    結果出れば興味失って放置してさっさとどこか行っちゃうし、覚醒して危険視してるのはわかるけど、命賭けて村のために戦ったリオン君の扱い雑過ぎてちょっとモヤモヤ

    ギャグとして面白くて微妙にエロくてムラムラするけど、同時にちょっとモヤモヤして不思議な感じでした。
    次回ちゃんと言及されるのかな?

    作者からの返信

    あらためて見るとリオンくんヤバい扱いですね。
    ギャグ回なのでリオンくんに身体を張らせました。全裸はやりすぎたかなーと思います(合法ロリの年長者組が男のアレを見て珍しがっている描写を書きたかった)

    今は妖刀関連のせいで扱いが雑ですが、のちに村を救った功労者の一人として称えられる予定です。

  • 開眼!全裸二刀流!(笑)

    これ、フィオナに話すの?バレたらどうなるのか怖いんだが…

    作者からの返信

    二つの妖刀でリオンが斬るッ‼︎

    フィオナには話さないんじゃないんですかねぇ。シアも夢のようなものだと思えって言ってましたし(話したら罰として一日中搾り尽くされます)

  • 更新ありがとうございます(≧▽≦)

    これは酷い…。全裸にされて観賞って…。(/ー ̄;)
    でもリネンは立派なものをお持ちなのね(≧▽≦)

    しかし、今回 男の俺としては脳内イメージしたくなかったかも(´д`|||)
    最後はフルチンでブラブラさせながら妖刀握って暴れるって地下牢やけど再逮捕やんσ( ̄∇ ̄;)💦

    作者からの返信

    たまにこんなわけのわからないギャグ回を書きたくなるんですよね。
    一応、リオンは強く想えば妖刀を生み出せる、そうなると同調率はほぼ100%に近いということをクレアさんとシアは知りたかったのです。なんでリオンを全裸にしたのかは分かりませんが。

    フルチンでブラブラさせて妖刀握って暴れてもリオンはイケメンなので許されます。しかし絵面がやばいですね。