応援コメント

第13話「私にできること」※美里」への応援コメント

  • >横峯くんの反応や性格からして意図的にやったこととは思えなかった私は、それをこっそり解除して横峯くんに返した

    いや、相手の意図がどうだったかなんて関係なく、
    これは駄目なんじゃない?
    本人の了解のもとの閲覧だけなともかく、勝手に設定変更って下手したら犯罪よ。

  • ひまりちゃんの行動が気になりますね。料理研究会に入ったり、裏があるのでは?と勘ぐってしまいます

    作者からの返信

    何か違う意味で裏がありそうですよね。


  • 編集済

    ここまで読んでラブコメ要素が満載なのに、主人公くんに起こった「異変」のせいで妙な緊張感があり素直に楽しめない。
    …というより、文章の部分部分から緊張感が滲み出ていて、何か「怖さ」のようなものを僅かに感じる。

    多分、この「異変」に対して「悪」が存在しない、解決方法が不明、そして主人公に落ち度が無く、周囲で気付いてる人が殆どいないというのが「怖さ」を醸し出している一因に思う。

    いや、そういうストーリー……ラブコメ的ミステリーと言ってしまえばそれで終わるのだけど。

    いや、面白いですよ。
    ここまであっと言う間に読みましたし。
    ものすごく魅力的なキャラ達だし。
    早く続き気になるし。

    だからこそ早くこの「異変」が解決して欲しいなと願います。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    真相が分かるまでの話数的にはそんなにかからないかと思いますが、更新頻度が落ちているのでもう少しお待たせしてしまうかも知れません。


  • 編集済

    なんか設定に無理がある。
    言っちゃいけない言葉ってのはあるもので、決定的なそれを言ってしまったら、そこでおしまい。
    それ以後を描くなら、それはラブコメじゃないね。
    終わった恋の葬送曲か、泥沼の物語じゃない?

    作者からの返信

    何故それを言ったのかというラブコメ的な落ちは用意してるのですが、それ自体も無理設定と言われるとそれまでになってしまいますね(笑)

  • 美里ちゃん、ブロック解除に、遥のフォローと仕事人だー。

    作者からの返信

    おかけで弄りはしばらく封印です(笑)