遥か遠くへ

@dededeiru

遥か遠くへ

今なら言えるあの日事振り返る土砂降りのあの日

俺の腕で震えていた faraway 引き止めずに もう


風に吹かれて遠い空を眺めているとすぐになんだか俺

ちっぽけなものに思えてくるから

すぐにでもお前のとこ飛んで行きたいのに

何故なんだろ そうここに今しがみ付いてるのは


出会った時のお前は何故か冷たく映って

体の奥に流れる光を隠したままで

時はいつしか流れて二人を生きてく事に焦らせ

交わす言葉のひとつひとつも噛み合わなくなってた


風に吹かれて遠い空を眺めていたあの日の

二人にさえ不安な事 一つも無なかった

やわらかな日差しの中 優しく包み込まれ

歩き始めお前の事 どこで見失ったのだろう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遥か遠くへ @dededeiru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る