応援コメント

第53話」への応援コメント

  • ごめんなさい。
    試験勉強なぞしなくとも受かるでしょうと、
    勉強しないで原付免許試験に挑戦して、
    44/50点で落ちました。
    本かって勉強して、さらに試験場前のセンターでも勉強して、
    試験受け合格もらいました。

    でも自動二輪、車は不合格無しのストレート合格でした。
    免許は勉強しないと絶対合格出来ませんね。

    ちなみに、二段階右折も鬼門だと思うのです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    原付は・・・今の時代とはマッチしない部分が多いですからね^^;
    それでも勉強せず44/50は凄いです!
    私には絶対無理です。
    選択問題とは言え、荷台への積載重量とか正確な数値わかってないと答えられないですからね。

    今の原付の能力的に二段階右折も30km/h制限もいらないはずなんですけどね。
    ツースト時代80km/hとか出ましたし。
    30km/hで走ることは逆に危ない(車が追い越してくるし、欲しい時にトルクが足りない)ので、子供には小型二輪が自動二輪をとらせたいと思っております。

    編集済