応援コメント

第21話 驚天動地の遅すぎる神速の潔癖症な人には辛い黄色いハンカチによる大逆転救出劇」への応援コメント


  •  車掌、ダツゼイダーさんだった(笑)

     登場人物が皆、殺伐としてなくてマッタリ~ノで優しいのが好き。
    (*´∀`)

     主人公だけ置いてきぼり感がまたトラブルを呼び込みそうですね~。

    作者からの返信

    皆殺伐としてなくて……?

    赤村せんせー、なんのためにせんせーにバトルシーンの書き方をご教示いただいたとお思いですか……?

    いったいいつから、本作品がまったりーのだと錯覚していた?←だいたい最初から

    ダイダーさんの身のこなしから溢れる強者の匂い(大体薄く香水付けてていい匂い)と、救助に向かったリッツ院のメガネリストが出逢うと起こる化学反応。

    バーカーサー()たちの血湧き肉踊る残酷な天使のテーゼがいま、始まる。
    (テーゼってなんだっけ?って調べたらドイツ語で命題とか定立って意味のむつかしい言葉でした)