応援コメント

第19話 リアンネージュの戦い④」への応援コメント

  • >パズルとなった山賊さんたちの屍を踏み越えながら

    この表現!
    軽いノリなので、逆に怖かったです笑
    確かに、パズル

    作者からの返信

    感想とお星様ありがとうございますぅぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

    アルくんは良い子だから整理整頓に気を遣うのです、そして意外と常識人に見えるリジュもやっぱりリッツ院生、サイコさんの素養がw←

  • 廊下は決して走らず早歩き、、、
    こういった表現、面白いですねえっ!

    作者からの返信

    霧里さんありがとーーです!
    リジュも精神大人に近くてもアレな子なんで、ボケてもツッコミ役いないと読者判断になるんですよね、難しいw

    まぁ大体みんなボケなので、ハイテンションでツッコミ入れるキャラ欲しいんですがみんなアレだからなぁw