第10話 どこのベテラン ソー💟嬢だよ

『じゃ、パパァ~😆🎶✨💕 あそこのラブホで軽く合体ジョイントしちゃうゥ……』

 まるで遊園地で観覧車へ誘うような口ぶりだ。



「あのなァ~、ラブホは、アミューズメントパークじゃないんだよ❗❗」

 辺りに観覧客がいるのにあきれてしまう。



 絶対、僕とラブリは如何いかがわしい関係だと思われている。



『じゃ、そこいらのカラオケボックスで、一発いっぱつ合体ジョイントライブしとくゥ~……❓❓』


「どんなジョイントだよ。カラオケボックスでハレンチなデュエットをするなァ~❗❗」

 さっきから大半が卑猥なエロトークだ。

 とても知らない他人には聞かせられない。



「……😒💦💦💦」

 花火大会の観覧客が僕とラブリを怪訝な顔で見ていた。


 こっちだって恥ずかしくて仕方がない。



『フフ…、心配しなくても良いわ✨😆🎶✨』

 ラブリは僕の二の腕に柔らかな胸の膨らみを押しつけて甘えた。



「ううゥ……😳💦💦 し、心配だよ」

 頬が紅く染まり、心臓がドキドキしてしまう。



『ラブリちゃんはパパみたいな初めての童貞チェリーボーイでも優しく対応できるタイプの美少女だからァ~😆🎶✨』



「いやいや、何が優しく対応できるタイプだよ……😔💦💦💦

 どこの生💟用品のCMだ❗❗」



『もォ~、パパッたら、あれだけラブリちゃんが注意したのに、避妊具コ💟ドームを忘れてきたンでしょォ~……』


「いやいや、みんな見てるからコ💟ドームの事は出来るだけ内密に……」

 声をひそめて囁いた。


『大丈夫よ。今どき小学生だって、合体ジョイントライブには避妊具コ💟ドームをつけるのが常識だからァ~』


「いやいや、なんの常識だよ。

 どこのハレンチ学園の性教育だ……」

 


『安心して、パパはただ横になって寝ているだけですぐに童貞チェリーボーイを卒業できるわァ~』


「いやいや どこのベテラン ソー💟嬢だよ」

 また頭が痛くなってきた。



 

 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る