応援コメント

ディープな世界についての考察。」への応援コメント

  • うーん。いまはAIがどんどん進化している時代で、この先はAIなしじゃ生きていけない、ってことになるかもしれません。

    でもね。
    人間は最後のところでは動物です。
    ほかの生きものの体温や気配がないところでは、生きていけないんじゃないかなあ。

    だから。
    水ぎわは今日もエロ恋物語を書くわけです。
    だれかの体温とつながりたい。AIが発達して「人と会わなくても済む状況」になればなるほど、逆にそう思う気がしますね。

    作者からの返信

    私は女なので、AIの男性というのはちょっと
    想像出来ないというか、拒否感半端ないですが…。
    男性はどうなのでしょうね?
    男性の性欲というのは、中々女には理解出来ない
    世界だと思うので。個人差はあると思いますが、
    うむむ…。