応援コメント

第17話~私の部屋」への応援コメント

  • うーん、手放しては喜べないか。
    好きな人とひとつ屋根の下に住んでいても心は離れているんですよね。嫌われているわけじゃないけと恋愛の対象として見てもらえてないのは逆に辛すぎちゃうんですね。
    優しさは時に残酷なものですね。

  • ん?ちょっと急展開なのかな。
    続きが。。。気になる!

    作者からの返信

    話毎にエピソードを大まかに書いていますが、完結まで行き着いてません。

    引き続き読んで欲しいです。
    いつもありがとうございます。

  • あいるさん、こんばんは。

    2人の生活が始まるんですね。

    切ないものになってしまうのかな〜。
    大丈夫な気もするけれど、心配〜!!

    作者からの返信

    ねむこさん
    そうなんです!
    シェアハウスはじまります。
    明日最新話投稿予定です。