応援コメント

第16話~仔猫のファティマ」への応援コメント

  • でも……でもですよ、これはもしかしたらググッとお近づきになるチャンスなのかもしれませんよね。
    そうじゃないとつらすぎます。

  • ファティマになれないの?
    心の傷は相当深いのですね。
    臆病な恋心が切ないです。。。(╥﹏╥)

    作者からの返信

    奏さんの臆病過ぎるのも困ったものです。(主犯は私ww)

    終わりが見えません。

    後でヨムに伺いますね!

  • 野良猫になりそう……切ない表現です。
    電話だと何でも話せますね。

    近況ノートにありがとうございました。(*^^*)
    お優しいコメントに元気頂きました。ペコリ

    作者からの返信

    ハナスさん
    いつも読んで頂きありがとうございます。

    まだ2万文字程度なんですが、せめて5万文字くらいは書きたいです。
    というかまだまだ完結出来そうにありません💦

    これからもよろしくお願い致します。
    さやこさんにもいつか読んで貰えるように頑張ります。
    なのでカクヨムは辞められません。