応援コメント

第14話~仔猫の名前は「ファティマ」」への応援コメント

  • 久しぶりにこちらにお邪魔しました。

    淡々と、でも優しく過ぎてゆく物語ですね。
    二人には幸せになってほしいなと切に願うばかりです。

  • 2人で同じ物語を共有しているっていいですよね。
    他の思いもこれから共有していくのかなと思いました。

    作者からの返信

    猫のファティマや後から出てくる友達などが二人を繋いでくれるといいのですけどね。

  • 写真、飾ったままにしてたんですね。
    逆に彼の誠実さが出てるような気がしました。

    包み隠さずいた方が、二人幸せになれそうな。。。

    作者からの返信

    まだまだ、傷が深いようですね。
    まだまだ完結には行けそうにありません💦