応援コメント

第2話~彼の名前は山本航太朗」への応援コメント

  • 「この仮面を私たち女は~何とか生きて来れたのだと思ってしまう」
    女性にしか書けない表現ですね。

    まだ読みはじめですが、それぞれの状況を抱えながら出会ったふたり。
    じっくり作品を味わいたいと思います。

  • 山本くん、儚げなんですね♡♡
    好みです。笑

    作者からの返信

    儚げ……そうなんですよね

    少しづつ恋ができるようになって欲しいです。

    もちろん私も好みです(爆)

  • アルケミスト……本当にある本なんですね。
    あいる様の名言だと思いました。(*^O^*)


    作者からの返信

    星都さん
    そうなんですよ、アルケミスト、今また読み返しています。世界中で読まれてる本らしいのですが、名言が散りばめられています。