応援コメント

約束と足音」への応援コメント

  • なんか、この主人公優しさが煮え切らなくてなんかうざいなw優柔不断な所で人のせいにしてるのがクズみたいw
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    そう言われて読むと、そういう風にしか見えなくなった(納得)

    責任取ってよね!!(取らなくていい)

  • わくわく

    作者からの返信

    ドキドキガクガク!!

  • 昨日書いた件ですが、「・」と「…」は別物ですよ、、、「・」を変換すれば「…」がでてくるはずです、、

    作者からの返信

    予約投稿していたのを修正するの忘れてたぁ!!

    次からこれ(…)になるはずです!!

    ありがとうございます!!

  • 期待を裏切らないなー

    流石です。

    作者からの返信

    照れ照れ///

    ありがとござます!!

  • Oh...タノシクナッテキタゾォ

    作者からの返信

    そうだぁ・・・もっとだぁ、もっとぉ・・・

  • 次回零さん死す! 次回も楽しみです!!

    作者からの返信

    デュエルスタンバイ!!