応援コメント

第11話 そうだ! 人間の街へ行こう!」への応援コメント

  • 企画のため、一章分の序章まで読了!

    う~ん、狩猟民族が農耕民族のやり方を盗み、米を栽培するようなお話だけなら正直つまらん!!だが、この作品を通してラミアがこのままでは自分達はダメだ。子供達にはそうはさせないという描写がなんともいえないw

    それがここまでのお話。

    フリ(序章)はすごくいいですし、モンスターと人間の共存の道を模索しているようにも見えるのがいいですね。優しい世界になっていくのを期待していますw(そうじゃなかったらごめんwww)

    まだ連載したてのようなので、このあとどうなるのか楽しみです!!

    ていうか、このあとの11話のパワーワードタイトルはずるいっwwwww

    作者からの返信

    わ~、読んで戴きありがとうございます!

    こ、米を栽培ですか!?

    一応、ほのぼの牧場らいふを目指してるので米は……(おい~

    最初は、名前も無い姉妹なので、そこから出来るだけ個性を表現してみようとあがいておりました。(流石に17尾いっぺんは無理なので7尾からw)
    ラミア1尾がただ生きているだけなら、元気な内は大丈夫なのですが、策謀家な主人公は色々考えてて、ついに実行に移しちゃってます。

    人間の街には危険がい~っぱい。
    私、TRPGでは箱庭マスターらしいので、得意のアドリブでガンガン膨らまして参りますw
    宜しかったら、また読みに来て下さいませ。
    楽しんで戴ける様、頑張ります<^^