応援コメント

第1話 姉妹たち」への応援コメント

  • なんかすげー軽いノリで人間が襲われとる……人にとって凄惨なことでも、モンスターからしたら、きっとそんなんですよね。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    読んで戴き、ありがとうございました!

    ま、狩猟民族にとって、縄張りってとっても大事なものなので、そこを追い出される事態は命の危機だったりします。
    人間側にとって、荒野のモンスターが脅威で無いと思われたら、次々と姉妹達がその縄張りを追われる形になる、それを食い止める為にも一発やり返さなきゃいけない訳ですね。
    で、年寄を狙うというのは、狩猟時に獲物の群を襲う時には、若いメスをなるべく残して、オスや、子供を産めなくなった、繁殖力の低い年老いた個体を狙うのがセオリーなので、人間側の再反撃を呼ばない為の適度な威嚇に選ばれた訳です。

    宜しかったら、続きも読んでみて下さい。
    本日はありがとうございました^^

  • Twitterで水無瀬さんがリツイートしてこちらの作品を知りました。
    1話目を読んでみておもしろそうだったので応援&応援コメを残しておきます♪

    作者からの返信

    こんばんは、hikojirouさん
    読んでいただき、ありがとうございます。

    最初は名前も無い彼女たちのさえずりに、困惑されるかも知れませんが、ご興味いただけたら、どうぞ読み進めて下さいませ。

    最新話では、人と関わる事で、ようやく名前を名乗りだし、てんやわんやしております。

    宜しければ、引き続きお願い致します。

    ではでは

  • 読み始めます。