応援コメント

第12話 勲章」への応援コメント

  • また通知が・・・(T T)
    シマさん急に誘拐されて気がつかないうちに去勢までされて不安だったはずですよね・・・でも物知りな師匠とマーブルちゃんのコンビのお陰で最後はルンルンな気分になれて良かったです♪(^^)

    作者からの返信

    最近通知が機能してないみたいですよね……😣
    でもsaekiさんからメッセージがきて安心致しました〜🤗

  • うちのあいる♂も、ジジ♀も去勢、避妊済ですが……メスのジジは子猫のように細くて小さいです(既にばあちゃんなのに💦)
    あいる♂はお腹タプタプです(爆)

    生きやすくなる
    ほんとにそうだと思います。

    作者からの返信

    ♂は去勢すると、太りがちですよね〜
    うちの猫もタプタプです!

  • シマさん急に捕獲されて去勢されたのにまさか耳カットに憧れがあったなんて
    (*^-^*)シマさんって前向きなんですね♪
    師匠が伸び~ってしてるのも想像したら可愛くて微笑ましくなりました^_−☆

    作者からの返信

    まさかの憧れですよね〜(笑)
    猫の伸びはほっこりします(=^・^=)

  • まさかシマさんが…(๑°ㅁ°๑)‼
    今回の話で去勢された猫側のメリットとデメリットを知る事が出来てとても勉強になります😊耳カット気にいってるシマさんが可愛く思えました🙌

    作者からの返信

    自然に反すると言って去勢に反対する方も多いのですが、猫にとってのプラスがある事を知って頂けたらと思い書きました。