応援コメント

第6話 佐伯さん家」への応援コメント

  • 猫島じゃなくても野良猫さんは毎日サバイバルですもんね(T ^ T)

    作者からの返信

    本当そうなんですよ〜

  • 家に飼われているだけが幸せではないですけど、やっぱり守られているから安心でしょうね。
    ワタクシ事ですが、本日から実家の猫たちを引き取っています。
    にゃんこ生活再びです💦
    2匹ともに捨て猫ちゃんでした。

    作者からの返信

    あいるさんのような優しい方がいてくれて嬉しく思います!
    因みに私の家にも2匹の元外猫がいます。

  • 出産してからカラスなどが目を光らせてるのは分かりますが、まさかオス猫までそんな行動をとるんですね😱💦
    野生で行きていくのは大変だと今回の話でもわかりました😭

    作者からの返信

    大変なんです!💦

  • タイトルを見て偶然か、それとも・・・
    お話の佐伯さん良い人でなんか凄く嬉しかったです笑
    今日更新されてるの知らないまま過ごしてて、丁度母親が来たので井上さんの猫島の話しちゃいました笑
    ちょっと世の中にガッカリしてたけど・・・もし外に行けたら猫島に行ってマーブル君とかバサバサの師匠探しに行きたいな~なんて思っちゃいました笑
    テレサゾーン気になりますね!(^^)

    作者からの返信

    そうなんです、佐伯さん良い人なんですよ!
    猫島のような島は日本にいくつかありますから是非行ってみて下さい♪