応援コメント

第4話 賢者」への応援コメント

  • カラまれても余裕で対応する師匠カッコイイですね😊毛づくろいして吐いちゃったのも前回の話を読んでるからこそ、面白く何とも言えない気持ちになりました😊😊😊

    作者からの返信

    毛づくろいして吐いて、やっと猫らしくなってきましたよね!😺

  • 3話のほのぼの感からまさかの緊張感!え?まさか喧嘩!?とハラハラしましたがそこは流石のジャスティンビーバー笑 力が全てではないと言う教え、素敵です。
    でも5匹の猫達もそんなに悪くはなさそうですよね~
    恰幅のいい茶トラ・・・なんか分かる気がします笑
    井上さんのキャラ作り上手いし凄く好きです♪最後に毛吐いちゃってたし、吐くのは可哀想なんだけど想像したら思わず笑ってしまいました。
    今日の最後の最後で元気出ました!









    井上さん本当にありがとう

    作者からの返信

    元気が出て良かったです!

    書く時はいつも猫が近くにいて、
    行き詰まると身体を撫でています。
    今日は特に邪魔されたのですが、2話投稿できて良かったです!