応援コメント

第3話 師匠」への応援コメント

  • 実は今入院してまして(あ!コロナではないです)それで今日の検査結果があまり良くなくて携帯の電池も切れてるしで・・・一日ふて寝してたんですよ、気分も優れない中、さっき充電しておいた携帯を開いたら猫島が更新されたとの吉報が!!笑
    しかも2話ですよ!2話!笑
    憂鬱な気分も何処かに行きましたよ♪
    元レオ君話し方とか可愛いですよね~師匠の呼び方多いし笑
    あ~癒される~次読もっと♪

    作者からの返信

    役に立てれて心から嬉しく思います!
    saekiさん、今は大変かもしれませんが、これがずっとは続かないと思って、どうか元気になって頂ければと思います。
    言葉では伝わりにくいので執筆する事でエールを送りますね!

  • 掛け合いが面白くてホッコリしました🤗

    作者からの返信

    ありがとうございます🐾