応援コメント

第2話 新天地」への応援コメント

  • 昨日の今日で続きが読めて気になってた分、凄く嬉しいです。
    ぬくぬく猫とバサバサ猫のやり取りを真剣に読んでたら2話終わってました笑
    続きはもちろん気になりますが。井上さんも体調に留意して執筆して下さい。
    井上さんの小説面白いので失礼ながらフォローさせてもらいました♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そういったお言葉はとても励みになります!嬉しいです!

    saekiさんもご自愛下さいね。
    執筆、楽しんで頑張ります♪

  • バサバサさん優しい(T ^ T)

    作者からの返信

    頼りになります!(=^・^=)

  • 無知な事が命取りになる環境で親切に教えてくれる猫に出会えたのが良かった!これからどう適応して、気持ちなどにも変化が出てくるのか気になります。

    作者からの返信

    出会う相手によって人生変わりますもんね〜
    バサバサだけど親切で良かった!

  • 私は猫好きですが、確かに苦手な人もいますからね、猫島の住人でも苦言を呈してる人もいますよね。
    難しいものですね。

    作者からの返信

    猫好きとしては嫌な気持ちになりますよね。。。

    みんな仲良く平和がいいですよね。