応援コメント

第11話 師匠の過去」への応援コメント

  • 師匠の過去も人間の勝手の都合で大変だったんですね・・・(T T)
    その経験が島で役に立って他の猫達の支えにもなってて素敵です。
    少しセンチメンタルになったマーブルちゃんの気持ちも分かる気がします・・・
    でも師匠やシマさん達がいるから大丈夫ですよね♪(^^)

    作者からの返信

    そうですね
    マーブルちゃんには仲間がいますしね!

  • つい先日島に連れてこられたマーブルちゃんはまだ前のご主人様の事を考えちゃいますよね(´・ ・`)師匠の元で上手く吹っ切れて楽しい生活を送ってもらいたいですね(T_T)

    作者からの返信

    そんなすぐには忘れられないですよね〜。
    楽しい生活になるといいですね!

  • 師匠は色々な経験をしてるから猫を見る目はありそう👀優しく時には真面目に…その猫達の良い部分を引き出してくれそうなので、家猫だったマーブルも上手く成長して島に溶け込んで欲しいですね🐱✨🐱

    作者からの返信

    経験者の言葉は重いですよね〜