応援コメント

第56話 タムノールの助言」への応援コメント

  • ヒュー♪~(´ε` )タムノール様が若くなってるぅ~!
    こんなに1話まるまる出ていただけるとは。
    堪能させていただきました。

    サラサラ長髪に簡易冠!
    偉そうな口調!しかし年上の余裕と気遣いあり!
    いいぞぉ!

    伝説上の人物といえるタムノールと対等に話そうとするリアナがカッコイイです。
    北の老人達には思いきりケンカ売ってましたし、強いなぁ。

    話の内容はこれまでほんのり匂わせられていたSFなところの答え合わせしてもらえたみたいで楽しかったです。
    予知夢ではなく、希望にみちた直感。
    なるほど。前向きな気持ちがあれば良い道標になりそう。

    作者からの返信

    ピューピュー! タム様若返りました。@asami-k様版のイラストを見せていただいたので、あの若かりし頃も一度出したいな~と思ったのでした(*´∀`*)
    その節はステキイラストをありがとうございました~~!!! めっちゃ見に行ってしまいました。

    西版のデイと違って髪をくくってないので、サラっと流れ落ちそうですよね。
    そしてゼンデン家の女には弱い……ので、リアナもそれがわかっていてずんずん行ってるのかな。
    アロミナが健在のときは、もっとデイっぽい不遜で俺様な性格でした。
    でも、いろいろあってつがいをなくしてしまったので、彼女の子孫には甘くなってしまいます。
    (余談ですが、アロミナとタムノールの子がエクハリトス家につながっており、ゼンデン家の娘たちはアロミナの姉妹の子孫です)

    予知夢……じゃなかった、直感については、次回で大きな伏線回収をしますので、ぜひお楽しみにです。