応援コメント

第55話 眠りは小さな死」への応援コメント

  • キタ━(゚∀゚)━! 待ってました!
    次回、タムノール様は何を語ってくれるのでしょう。

    今回の注目ポイントはデイがお父さんしてるとこです。
    子供に食事を取り分けてあげてる!しかも自然!いいね!

    「俺とフィルがついている」という台詞も。
    フィルを切り離せない存在と認めたようで、前と変わったなぁと思わせられました。

    昔の傲岸不遜で気が利かないデイも好きだったので、ちょっと残念な気持ちもちょびっとあったりします( ´•ᴗ•ก )

    作者からの返信

    最後の最後まで出てくる重要人物になってしまいました!
    タムノールとリアナの会話は次回(今回)ですね~(*´∀`*)

    子どもに食事のとりわけをするのは、家長の役目的なところもあって、たとえばスターバウ領でフィルもおなじようなことをしています。だから慣れてはいるんですが、パパっぽいですよね(*´∀`*) 実はリアナは肉の脂身やこってりした部位が苦手で、デイはそれを知ってるので、むね肉を取ってあげてます。やさし~。

    フィルについての言及もずいぶん変わりましたよね。ずっとこのまま……とは限らないのですが、リアナを取りもどすためにはフィルを排除できないという考えに今は傾きつつあるようです。フフ。

    (ところで今回の顔文字もとてもかわいい~ですね! いつも@asami-k様の顔文字かわいい~と思って見てます! 顔文字好きで……)