応援コメント

第54話 あらたな春、黒竜の男たちは ②」への応援コメント

  • ロールとナイムの発表は、さらっと書かれてますけど大変なことですねΣ(゚д゚;)

    ロールは家の力が弱いのに、苦労しそうです。
    ナイムは後に鉄の妖精王に?!ちょっと遠方に異動に、のつもりが種族まで変わってしまうことに!これはどうなの寂しすぎでしょ、と母目線で見てしまいました。

    でもふたりともきっと大丈夫ですね。
    これまでの悩み成長してきた様子を見守ってきましたから、心配ないと思えますね。

    そしてー!次回図書室で何が??
    たのしみです!

    作者からの返信

    ロールの王太子就任は、こういう形での発表になりました(*´∀`*) 7部まで引き延ばしたおかげで、伏線もじっくり書けたのでよかったです。6部につめこんだら大変なことでした。

    そうなんです、ロールは後ろ盾がなくて大変。しかも、かれは今後も、リアナやエリサのことで苦労するはめに……。次世代編を書くことがあれば、中心人物のひとりになりますよ(*´∀`*)

    そしてナイムも数奇な運命を……。
    ヴィクもナイムもたくましく成長しましたが、グウィナははらはらしっぱなしだと思います。そのへんの気持ちは普通のお母さんと変わらず、息子に関しては心が狭くなっちゃったりもすると思うんです。
    サイドストーリーでなにか書けるといいな~。

    コメントたくさん書いてくださり、返信していて楽しかったです! 返信も長くなっちゃった~ ありがとうございました(*n´ω`n*)