応援コメント

第46話 葬儀と相続会議」への応援コメント

  • わぁ大事なお役目!さすがエサル公、発見できてうれしいです♡
    そして『切れ者』、レヘリーンさんにぴたりと寄り添う(ように見えている)ハズリーさんが、じょじょにじょじょに気になってきました。笑

    ラスト、レジェンドかっこいいぃぃ……すでに生ける伝説・リアナさまですが、またいったい、どんな大事件に!!(withエサル公)

    作者からの返信

    エサル公、けっきょく最後まで出張ってきてしまいました笑
    出そうと思っているわけではないんですが、どうしても展開の都合上便利なもので……。
    ハズリーは『切れ者』設定なわりにあんまり頭よさそうなところが出てないですね。いかんいかん。

    最後までばたばたする予定でして、魔王伝説にまた1ページ追加という感じで締めたく思います(*´∀`*)

  • フィルが話してる!食べてる!甘えてる!
    良かったぁ!
    パパなところにもほろりときました。

    こんなしっとり落ち着いた三角関係もあるのですね。
    このままというわけにもいかないし、うーん(´- ̯-`)

    リアナの計画とは?!
    レへリーンと愛人のことなんてすっかり忘れてました。
    劇的な筋書きって、どうなるんだ~

    作者からの返信

    フィル頑丈なんです、ちょっとよくなってきました(*´∀`*) 
    パパ感のあるフィルもいいですよね。デイとは甘え方が違うので、そこも楽しいところです。

    「しっとり落ち着いた三角関係」ですか。
    もっとギシギシしてたときもあったんですけど、しだいに変わってきましたよね。男二人の変化、最後までもうすこしお見せできると思います!

    レヘリーンはずうっと西部にいたんですよ~。またも、リアナと対立することになります。これが伏線の後始末としては、最後の大きなものになるでしょうか。
    さてさて、なにが起こるやら、です!