応援コメント

第34話 アルファメイルを継(つ)ぐ者 ①」への応援コメント

  • うおおロールかっけぇええ!
    フィルに匹敵する実力を持ち、デイに双肩する呼ばいの力を持つとか、凄く主人公…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ロール、じつは主人公の素質があるんですよ(*´∀`*)
    この場面が書きたくて5部6部と伏線を出してきたので、この回は書いていて楽しかったです。

  • カッコいい!!なに、この展開!
    ロール、こんな強かったのかっ・・。
    ヤバいヤバい。興奮して鼻血でちゃいますって。
    しかもタイトルが意味深だぁ。
    絶賛真夜中なのに、危うく叫んじゃう所でした(^_^;)
    ラストの台詞がイケメン過ぎです・・。

    作者からの返信

    タイトルが意味深!
    そうなんです。次回の更新で、はっきり語られますよ~。

    ロールのセリフ、ちょっと中二病っぽいかな~なんて自分では思ってました。でも、かっこいいところがお見せできて満足です。
    そしてサンディがヒロインになりつつあります……。
    次回までしっかりバトル、そして後半はデイのお話ですので、お楽しみください~ヽ( ´∇`)ノ

  • うぉぉ熱い展開…!
    題名もなんかすごいぞ。
    そしてブロークナンク、名前よ!うわぁ~
    ここに来てロールが新たな役目を果たすことになるとは思ってもみませんでしたよー!

    デイもフィルも初登場時からすでに強くて能力面での新たな驚きってなかったので、なんだか新鮮。
    成長を見守ってきた若者のこの展開は胸アツですね!
    次回が早く見たいです!

    作者からの返信

    うへへ熱い展開です!!

    題名がちょっと意味深でしょう。次回でさくっと明かされます。
    リアナとラブにならない男ながら(笑)これほどの出番が用意されていたのも、この役目があったからなんです。デイやリアナにとっても重要な役割となりますよ!

    デイとフィルはたしかに、最初からチート級でした。だから、リアナやロールの成長を書くのは楽しいですね!

    次回を見たいと言ってもらえると、ほんとにやる気がでます~~!! ありがとうございます。