応援コメント

第32話 怖いよ、リアナ!」への応援コメント

  • あのエリサさまも自然の猛威の前には、ひとりの怯える子供なんですね……嵐の迫力、凄いです。水、水、水が押し寄せてきました。

    ※そしてすみません、今回のタイトルを別の意味にとっておりました。『怖いよ、リアナ!』いったいどんな魔王節が炸裂するのか!( ゜д゜;)なんて盛大に誤解しました。

    作者からの返信

    エリサが子どもらしく怯える場面は、どこかで出そうとずっと思ってました。能力が高くても、経験したことないものはやっぱり怖いかなと。ぽっけ様の書いてくれた「ちみっこ魔王」という言葉が好きです(*´∀`*)

    タイトルの意味、気づきませんでしたw エリサも怯えるほどの魔王っぷりを披露してたら、面白いですね。リアナけっこう、男たちからは恐れられてるし……

  • 頑張ってリアナ!
    でも無茶はしないでー(><)

    作者からの返信

    リアナ頑張ります!
    だけどやっぱり無茶もしちゃうかも……主役ですもんね(*´∀`*)