応援コメント

2. 奇妙な同棲生活」への応援コメント


  • 編集済

    苦悩の人の印象だったロールの、ときめき浮上が見れる日がこようとは♡(*´▽`*)

    サンディの意外な面……しっかりしてるんですね!! 好感度ぐっと上がりました。
    アメフト部たちの相関図とプロフィールに変化が見えてきたところで……、ラストのロールの一文「なんて真面目……」とキュンとしました。

    作者からの返信

    ロールはもともと、リアナの第三の男として設定したキャラでした。ちなみに、第四の男がシジュンです。
    この二人はリアナとラブが生まれないようにしたかったので、それぞれ「絶対恋愛関係にならない」理由を考えていて、ロールの場合は性指向ということに。

    アメフト部たちの関係もちょっと変化がありますね(*´∀`*) サンディは小物なんですけど、センスだけはよいという設定です。あとお顔……。

  • あらっ、あらあらこれは予想外の展開。
    サンディ、めっちゃ命令してくるやーん。
    ロール、いちいちときめいちゃって~
    恋する男の心臓が心配ですよ。

    つっこみどころ満載のサンディの行動ですが、そんなところも好きなんですね。
    あの塩になりたい…わかるー!
    このままではいけないのでしょうけど、ひとまずロールが嬉しそうで良かった。

    作者からの返信

    あらっ、あらあらあら。
    サンディの命令、ウザ可愛くなってきませんか?
    いや、でも私なら「口だけかよ!手伝えよ!」ってなりますね。しかしロールは片恋真っ最中なので、ときめき倍増しているみたいです。

    ロールはデイかフィルかならフィル派なので(笑)、つっこみどころのあるちょっとダメな男が好きなのかな。

    このままじゃダメよね……と思いつつ嬉しがる、ヒロイン気質のロールでした(*´∀`*)

  • あらら♪
    掃除はともかく、サンディが料理上手とは!
    意外な所でイケメン発揮だ・・。
    これは、ロールじゃなくても惚れちゃうヤツじゃないですかっ。
    「世話を焼かないといけないと思っていたら、逆だった」にはちょっと笑ってしまいましたが、嬉しい反面、手放しで喜べない複雑な状況。むむむ。
    それでも、今を精一杯楽しんでもらいたいなぁ・・。

    作者からの返信

    サンディの意外な一面でした(*´∀`*)
    欠点の多い青年ですが、センスがいいという数少ない美点があります。料理に関しても、使用人にうるさく言ううちに身についたみたいです。

    好きな相手がいきなり押しかけ女房してきたら、迷惑だけどちょっと嬉しいですよね。ロールは複雑な嬉しさを噛みしめているのかも。