応援コメント

第27話 おまえにだけは、知られたくなかったのに」への応援コメント

  • ああーデイには幸せになってほしいけどリアナの葛藤もわかるぅ〜どうなってしまうんだこれは!?

    作者からの返信

    どうなるどうなる。
    あれやこれやのボタンの掛け違いで、こんなところまで来てしまいました。
    この事態は三人全員にすこしずつ責任がありますよね。
    さて三人はどんな結論を出すのか、デイは幸せになれるのか?!(笑)お楽しみにです!

  • 底辺とはいえ社会人としてモラルと立場と果たすべき役割におわれてる身としてデイの立場に立って応援しちゃいますね。
    ハートレスとして育ち辛く厳しい過去があったとしても個人の力と自由な立場に恵まれたフィルが有利すぎる~
    この先責任が増えてきて守るものが増えたフイルがどう変わるのか?
    でもデイに幸せになって欲しいものです

    作者からの返信

    責任を果たそうとする男、かっこいいですよね。フィルと比べるとどうしてもそこが弱みになってしまうのですが、デイのよさは「強く正しく愛情深く」なので、7部の後編ではそのへんも出していけるといいな~と思っています。

    フィルは育ちの不幸もあり、自分の人生に責任を負わないようにして生きてきたんですよね。でも、おっしゃるように、守るべき家庭ができた彼も変わりつつあるかもしれません。

    シリーズのお約束は、「デイ派の人もフィル派の人もがっかりしない結末」ですので、そこはご安心を!

    そして1部にもお星さまくださって、ありがとうございました~!!大感激です(*´∀`*)


  • 編集済

    高祖父が御存命とは、すごい・・。
    それに、リアナの一言で「なにか考えてみよう」とか、こわっ!生身でって・・誰か乗っ取っ・・いやいや。あまり考えまい。
    エクハリトス家なら、イケメンなおじいさまなんだろうなぁ。中身もエクハリトスだと思うと・・こわ・・。

    それより、デイミオンが最強すぎて鼻血ぶー(*´艸`)ですわ~♥️
    かわい過ぎるぅ!!
    なのに、ラストの一文はなんですかっ。
    イケメンかっ。おあずけかっ!?駆け引きかっっ!!
    こんなん、ヤられてしまうぅ~(*>д<)
    ほんと、好きが詰め切れない・・

    作者からの返信

    ひいひいおじいちゃん、なぜか生きてます。
    ひいひい孫息子の嫁になぜかちょっと興味津々だったりして。若く見える人々なので、見かけはイケおじだと思いますが、中身はやっぱりエクハリトス家の男です。(奥さん大好き)

    そして、デイミオン最強でしたか!わあい!
    よわよわしてますが、かわいいですよね。@asami-k様あてにも書きましたが、プライド高くて甘えきれないところがかわいい。
    キス以上は後半までお預けですが、今後はかっこいいところも出てくると思いますのでヽ( ´∇`)ノ

  • うおお、好きが詰まっている回…!

    彼はアルナスル王?!
    あの観劇のところ、ちょうど動画でミュージカルを見まくっていた時期で「絵になるシーンだなあ、見てみたいなぁ!」と妄想していたのですよ。生きておられたとは。

    そしてそして、デイー!
    かわいすぎて悶絶。
    房飾りいじるとか、どこの思春期男子かと。
    よわよわでもプライド健在なところもにやつきポイントですね。
    あの逞しい腕が、抱き寄せようとしてプルプルこらえてると思うとニヤついてしまう~
    そんなところを見せておきながら、立ち去り方がカッコイイ~

    作者からの返信

    うおぉ、好みの感じ、ありましたか~~!!イェイヽ( ´∇`)ノ

    彼はアルナスル王……かもしれません。本編で明らかになることはなさそうなのですが……。
    @asami-k様ミュージカルお好きそう! 歌ありダンスありで衣装も豪華で楽しいですよね。どんな演目がお好きなんでしょうか。ふふ

    デイよわよわですが、かわいいと言っていただけてよかったです。フィルならこれがチャンスとばかりに甘えたおすところですが、デイは嬉しいのにプライドが邪魔して甘えきれなかったみたいです。最後はちょっと、やせ我慢だったかもしれませんね。ふふふ。