応援コメント

第50話 大失敗の初デート」への応援コメント


  • 編集済

    瑞樹から見ると信じてくれないのかと思うのは理解しますが 何度もクソエロチンピラ連中が(笑)美女瑞樹に絡まれてる経緯が何度もあると理解してる岸田くんの方が一理ある(・ัω・ั)
    瑞樹‥…間宮さんはウルトラマンじゃないから
    ワープしたり魔法使ったりしないからね
    (¯―¯٥)

    作者からの返信

    今まで傍にいた間宮があまりにも自然体だったせいで瑞樹は忘れてたんだと思います。

    だからちょっと極端なところはありますけど、ずっと追いかけていた瑞樹を手に入れた岸田の行動は理解出来ないものじゃないんですよね。

    おっしゃるとおり、ワープしたり魔法を使ったりしませんが、これまでの間宮の影を追う岸田は苦労するでしょう。

    瑞樹の求めるとのはありふれた普通の事なんですけどね。


  • 編集済

    あらあら(/□≦、)

    テンパってしまったかな?

    まぁ、若さという言葉で片付けるのもアレなのですが、瑞樹さんとしては、ちゃんと自分を見てほしかったですよね…

    作者からの返信

    ずっと想い続けてきた相手が初カノで、しかも絶世の美少女の瑞樹となればねぇw

    それに岸田君の嫉妬深い性格が災いしたというのもありますね。

    兎に角、早々に修正しないとヤバいぞキッシー!ww