応援コメント

第45話 間宮のプレゼンテーション act 2」への応援コメント

  • 『もしや、この流れは…』と思って読み進めたら、松崎くんへ参加の打診と間宮くんの実家を宿泊先として提供するという流れになりましたか。

    松崎くんサイドの三角関係(?)に動きと、間宮くんが4月から新潟へ転勤する旨を両親と高校生組へ告げる…という感じになりそうですね…。

    作者からの返信

    はい! まさに間宮プレゼンツです!
    とか言いながら松崎を思いっきり巻き込みましたけどw

    ふっふっふ……!
    卒業旅行の前にあのイベントがあるんですよねぇ←(意味深w)

    5章は卒業旅行までの流れを楽しんで貰えたらなって思ってます。

    感想コメントありがとうございました。