応援コメント

第48話 自分の中の存在 後編」への応援コメント


  • 編集済

    松崎くん、やり過ぎwww

    って、言いたいところですが、痴漢も強姦と同じくらい悪辣な性犯罪で、ましてや友人の知り合いの女の子がそんな目に遭ってるのですから、そうなっても仕方ないですよね…。
    (法律的には過剰防衛プラス傷害罪になってしまいますが)


    主人公である間宮くんやヒロインの瑞樹さんにばかりスポットライトが当たってましたが(当たり前)、ここに来て松崎くんの方でも色々と動き出しそうですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    やり過ぎかやり過ぎでないかと言えば……やり過ぎですねw

    本人も言ってましたが、リスクを覚悟したうえでと言ってもやり過ぎですw

    でも、まぁそれだけいつの間にか松崎の中で加藤の存在が大きくなっていたという事の証明でもあります。

    だからこそ、佐竹との関係を察している松崎には辛いとこかもしれません。

    はい!
    キャッチコピーにありますように、恋愛物語は主人公とヒロインの為だけにあるんじゃない!を実行させて頂きますので、お楽しみに(*'▽')

    感想コメントありがとうございました。