応援コメント

第43話 もう会いたくない人」への応援コメント

  • これまで生きてきた中でこれ程までに涙腺が崩壊したことが有りません。自分にはこんな経験が有りませんが我が事の様に涙が溢れてしまって!そんな歳になってしまったんだなぁって。

    作者からの返信


    僕も大概の年齢なので、人間の死を若い人達より意識出来るのだからと、今回の作品に人の死を書こうと決めました。

    なので、僕が書いた文章でsannan320さんが涙腺が崩壊する程泣いて下さったとコメントして下さって、本当に嬉しい思いと何だか誇らしい気持ちにさせて頂きました。

    死というは誰も逃れる事が出来ない事です。
    人の死を乗り越えた経験なんてない僕が、どこまで書けるのか不安だらけだったんですが、sannan320さんのコメントで自信が持てました。

    大変嬉しい感想コメントありがとうございました。