応援コメント

第11話 突然の訪問者 act 1」への応援コメント

  • 凄い超展開、吉か凶かドキドキする!
    二章は一章の延長にしない新要素が、
    出てきてこの先が予想つかなくて
    面白い

    作者からの返信

    実はまだ4章のプロローグ的だったりします。

    息抜き的は意味もあるのですが、大事なフラグ的な意味合いもあったりして、決してコッテコテの関西人を書きたかったわけではありません……多分w


    予想がつかないくて面白いと言って貰えて嬉しいです。

    なにせプロットレスで書いている作品で、書きながら先を考えてたりしているので、書いてる本人にもどうなるか分かってませんので(お?

    4章でいろいろ登場されたので、そろそろ登場人物紹介も更新しないとですね(´・ω・`)

    コメントありがとうございました。