応援コメント

第20話 想い act 2    」への応援コメント

  •  お久しぶりです。
     やっと自主企画が終わって読みにこれました。

     藤崎先生可愛いなぁ……って感じの回でしたね。
     スリーサイズが非常に気になります。(笑)
     反面、志乃が影で可哀そうで、だけど実のところは、な話ですね。

     今回は誤字脱字が見当たらなかったので指摘なしです。( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    お久しぶりです!

    あの自主企画ですからねぇ(-_-;)

    お疲れ様でした。

    スリーサイズは一度書いたんですが、秘密にした方がいいかなって消したんですw

    間宮と瑞樹、特に間宮はいい年して鈍感っていう残念は設定なので、焦れ焦れの最大の要因になってますねw

    おぉ! 久しぶりの指摘なし!
    嬉しいなあ(*'▽')

    ありがとうございました。