応援コメント

番外編 スピンオフ「魔王の鉄槌~オーバーハンドライト 最強女子ボクサー・周佐勝子の軌跡」宣伝」への応援コメント

  • レビューしましたが、あちらは以前放送されていた消えた天才に出てきそうな話ですよね。
    お兄さんの話もそうでしたが、本人の才能よりも周りの事情や重圧、嫉妬とかで押し潰されていくのがリアリティがありますし。
    過去の勝子と本編の勝子とだいぶ性格が違うようですが、そろそろ爆発しそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    2作とも素敵なレビューをして下さり、とても嬉しいです!

    そうなんですよね。あれ良い番組で私も結構好きでした(笑)
    格闘技に限らず、後に世界的なスター選手が子供の頃、絶対コイツには敵わないなと思われていたようなアスリートを描いてみたいというのもあり、周佐勝子という天才で表現してみたかったのです。
    ネタバレはあまりかけないのですが、そろそろ本編とスピンオフの勝子が繋がってきますので、宜しければ引き続きご覧ください!