応援コメント

第53話 天網恢恢疏而不漏 (残虐描写あり)」への応援コメント


  • 編集済

    大東塾って館長の名前とかけて、うまいネーミングですねw

    長野の元ネタは大⚫塾の伝説のヒットマンですかね?
    k-1黎明期の佐竹選手とどっちが強いかって言われていた方でしょうか?
    それってラスボス級じゃないですか(^o^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あ、元ネタ分かりますかw
    当初、姫野先輩は日本拳法じゃなくて大●塾を習っているという設定にしようかと思っていたのですが、知名度やら大人の事情で、共通点が多い日本拳法に変更したという経緯があります。

    長●賢●氏は過去の日本人格闘家の中でも競技的なルール取っ払うと多分最強じゃないかって思うのですが、幸い当作ではあくまでも高校生なのであのレベルでは無いです。