第48話 タイマン予告動画(*過激な表現あり)

*本話には過激な描写が含まれている為、苦手な方はブラウザバックしてください。


 あの後、授業を受け、昼休みの三十分と放課後の一時間、約束通り勝子に鍛えて貰い帰宅した。

 身毛津がタイマンの日時と場所を指定すると言っていた事が気になったので、PCを立ち上げ「身毛津守」と検索すると、身毛津のSNSは確かに実在した。

 身毛津のSNSを確認すると、「うるはのクソビッチどもへ」というメッセージと共にニヤニヤ動画へのリンクが貼られていた。

 観たくも無いが確認しないわけにもいかないので、表示されているURLをクリックする。


 すると、薄暗く、ゴミ屋敷の様に荒れた部屋が映し出され、サングラスをかけた身毛津の姿を映すと、顔をカメラに寄せて言った。


「オイ? 聞いているか麗のクソビッチ! 最近暴走族潰しとかで雑魚相手にイキってるらしいけどよぉ? 鮮血塗之赤道ブラッディ・レッド・ロード程度の族潰した位で調子こいてんじゃねぇぞコラぁ!」


 身毛津はカメラに向かって中指を立て、挑発するかの様に舌を出した。


「囲んでリンチしちまえばテメーラなんざ楽勝だけどよぉ、女相手だから特別にタイマンで許してやるよ。場所はここ立国川ホテル駐車場。日時は明日の20時だ。良いな? タイマンはさっさと終わらせて、その後は生涯身体と記憶の両方に刻み込まれるような長い夜になるからよぉ……全裸マッパ姿が世界中に流れても良いように精々体よく洗っておけよ?」


 立国川ホテルとは市内のはずれにあるホテルであり、何年も前に倒産し、廃墟となっていたが取り壊しもされずに長年放置されており、ネット上では廃墟巡りのスポットとして話題になっているそうだが、部屋によっては犯罪の痕跡も見つかっており、危険な場所としても知られている。


「この部屋はよぉ、俺達、邊琉是舞舞ベルゼブブが生意気な女や街で適当な美人マブ拾ったら埒って輪姦まわしている部屋なんだぜ?」


 映像は芝が所々禿げたり焦げている畳の上に敷かれたボロボロな布団と、幾つかの空になった栄養ドリンクの瓶や灯油の缶、大小様々な大きさの石、洗面器、煙草、花火、ライター、アイスピック、赤い錆びがこびり付いている折れたカッターの刃、割れた電球……。

 これらが一体何に使われていたのか想像に難くない。

 中には使用済みと思しき萎び、破けたコンドームまで散乱している様子を映し出した。

 畳やひび割れが目立つ壁には何箇所か血の跡があり、壁に描かれた下手な裸体の落書きと共に、女性としての尊厳を奪いつくされた犠牲者の物であろう、電話番号や数名の女性の名前やあだ名と、女性器を表現した落書きが十個程並べて書かれていた。


「今度はテメーの名前を壁に書いてやるよ。で、これは俺達が今まで一人ヤル度に一つ描いていたんだけどよぉ」


 身毛津は女性器の落書きを指さした。


「よくある正の字じゃ芸がねぇからこの絵にしたんだけど、これも飽きちまった。でも、良い事思い付いたんだけれどよぉ、麗のクソビッチの身体中に今までヤッた分だけコイツを刻み込んでやればオモシレ―じゃん? 裸体アートってか? 俺って天才じゃん? ひゃはははっ!」


 何が面白いのか知らないが身毛津は笑い出した。


「いいか? テメーラ明日はヤッた後裸体アートにしてやるからよぉ? 逃げんなよ? まぁ、逃げても良いぜ。逃げたところで面も学校も割れているから埒るだけだけどな。その時は裸体アートじゃ済まねーからな? ひゃはははっ! で、麗関係者以外の諸君! 次回はライブで実況レイプを公開する予定なので乞うご期待! 裸体アート中にションベン何回漏らすか予想して楽しみにしていてくれよな!」


 そこで映像は終わっていた。


 完全にイカれている。


 赤銅亮磨あかがねりょうまの方がまだまともに思える程だった。

 既に性犯罪を繰り返しているようだし、警察に通報するべきだろう。

 麗衣は反対するだろうけれど、こんな連中とまともに関わるべきではない。

 早速通報する事を考えたが、その前に確認したい事があった。


 俺はスマホに登録されている「川上猛かわかみたけし」の電話番号をタッチした。


「はい。もしもし」


 数回のコールで別の高校に通う幼馴染であり、この前の計画に協力して貰った猛は電話に出た。


「猛! あれは一体どういう事なんだよ!」


「……いきなり言われても何の事か分からないんだけど?」


 猛はのんびりとした口調で答えた。


「とぼけるな! あんな事出来るのお前しか居ないだろ!」


「いや、だから何の事だか分からないんだけれどさぁ? 分かる様に言ってくれよ?」


「俺達の……うるはが喧嘩している動画をニヤニヤ動画に流したのはお前だろ!」


 俺の質問の意味を考えていたのか? 猛は数秒間を置いてから否定した。


「いやいや。そんな事初めて聞いたし、それは濡れ衣ってモンだよ。何か証拠でもあるのかい?」


 確かに猛がやったという証拠は無いが、何故か確信めいたものを俺は感じていた。


「証拠は無い……でも、あんな事出来るのはお前ぐらいだろ?」


「そんな事ないっしょ? あんなガバガバなセキュリティじゃ、俺じゃなくても少し知識があればハッキング出来るっしょ?」


「本当か? 嘘ついてないよな?」


「嘘ついてどうするの? それに、わざわざハッキングしなくても、あんなもの監視カメラの覗き見サイトで観れたりするものだよ? インセカムが数年前にニュースになったじゃん?」


 インセカムという言葉は知らなかったが、監視カメラの覗き見サイトに関しては確かロシアのサイトで世界中の無防備な監視カメラの映像が観れてしまうと報道されていた事を思い出した。


「確かに……そういうもので配信されている映像を誰かがコピーした可能性もあるよね」


「だろうね。そもそも俺がそんな事をして何の得があるんだよ? ……全く、無償で手伝ってあげたのに気分が悪いね。あの後一度も礼はおろか、連絡すらよこして来なかったのに失礼だよね?」


 猛は立腹気味に言った。

 ここの所、色々な事が起きすぎて猛と連絡していなかったのは悪かったかも知れない。


「やっぱりあのタイミングで通報してくれたの猛だったのか? どうして後で教えてくれなかったの?」


「いや、俺から言い出したら何か恩着せがましいじゃないか? でも、今みたいに濡れ衣着せられたから仕方ないから言ったんじゃん。全く……予定と全然違ってたし、武君が人殴ったりもしていたから通報するタイミングで凄く迷ったんだよ?」


 まだ猛が犯人ではないという確証は持てないが、それとは別にあの時に助けて貰った礼はきちんと言うべきであるのは確かだ。


「ゴメン……すっかり忘れていた。そっちも大変だったろうね。助けてくれてありがとう」


「どういたしまして。で、今日は電話かけてきた件はそれだけ?」


 猛の事を信用して相談すべきだろうか?

 不安ではあるが、俺の限られた交友関係では、こんな事を聞けるのは猛しか居ないから猛に頼むしかなかった。


「えっと……本当に悪いけれど、もう一回同じ事を頼まれてくれないか?」


「監視カメラの設置場所やセキュリティにもよるけど。あと、この前みたいに予定と全然違うのは無しにしてくれよ?」


 そりゃこの前みたいな状況は困るだろうな。


「今回はこの前猛がやってくれたみたいに様子を観て、こっちがヤバくなった時だけ通報して欲しい。相手もヤバそうだけど、タイマンだったら彼女達なら負けない可能性も高いから」


「それは良いけど、何処で喧嘩するつもりなの?」


「立国川ホテルの駐車場」


 場所を告げると猛は呆れたような声を上げた。


「はぁ? 何言ってるの? あそこ廃墟じゃないか? 監視カメラなんかとっくに無いでしょ?」


 確かに言われてみればその通りだ。


「それもそうだよな……ちょっと今回の相手はヤバそうだし、事前に通報した方が良いのかな?」


「それも一つの手だけど、経緯を説明してくれない? 場合によっては余計マズイ事になる可能性もあるしね」


 俺は猛に今日の出来事を説明した。



              ◇



「結論から言うとあらかじめ通報するのはヤバいね」


 俺の説明を聞き終わると、猛はそう断じた。


「どうして?」


「理由は二つある。まず、顔も学校も割れているから、通報で一時的に退けたり逮捕されたりしても何れぶつかる可能性があるって事。不良っていうのは自尊心プライドの塊みたいな生き物だから決して恨みを忘れないからね。まだ学校は二年以上通うのだから、相手が少年院に入ったとしても卒業する前に出てくる可能性もあるし、そもそもそれ以前に他のメンバーにより襲撃される可能性もあるでしょ?」


 これを回避するには転校でもするしか無いって事か。

 まぁ顔がネットで割れてしまった時点で転校したところで安全とも言い切れないが。


「もう一つは動画を観てうるはの事が警察に認知されてしまうかも知れないって事だよ」


「でも、前も赤銅葛磨あかがねかずまのSNSや動画で麗の名前だされていたけれど、今のところ警察の調査は受けていないって麗衣が言っていたけど?」


「今回の動画だと麗が暴走族潰ししているって、その邊琉是舞舞ベルゼブブ? とかいう暴走族のリーダーが動画で言っちゃっているんでしょ? だからそんな動画警察に知られたら麗のマークも厳しくなるよ?」


「じゃあどうすれば良いかな……」


「当日、すぐに空メールでも送れる状態にしておいて。もし、麗が負けそうになった時、知らせてくれればすぐに通報するよ。今度は動画については警察に言えないけどね」


 不安ではあるが、結局猛に頼るしかなさそうだ。


「悪いね。今度飯でも奢るよ」


「男に奢られてもなぁ……。それよりか、その麗衣ちゃんだっけ? 動画で観たら結構可愛かったし、一度会ってみたいかもね」


 それって麗衣を紹介しろって事か?

 どうやって理由を説明すれば良いんだ?

 そもそも麗衣が見知らぬ他人と会いたがるものだろうか?


「ゴメン。多分無理だ」


「ああ。冗談だよ。武君がゾッコンみたいだから、ちょっと揶揄からかっただけだよ?」


「なっ……そんな事は……」


「言わなくても分かるって。こんな危険な目に遭っていても、その子から離れたくないんでしょ? じゃなきゃこんな事普通は出来ないでしょ?」


「うっ……」


「いやぁ、女に興味がないかと思っていたけれど、武君にもついに春が来たか。応援する代わりに今回も無償で手伝ってあげるよ」


 姫野先輩や勝子にも俺の気持ちを見抜かれてしまっていたが、そんなに俺って分かりやすいだろうか?


「まぁ、その事は今度詳しく聞くとして、通報するより良い手があるよ」


「通報よりも良い手って?」


鮮血塗之赤道ブラッディ・レッド・ロード邊琉是舞舞ベルゼブブとやらにぶつけるんだよ」



              ◇



 第30話以来、久々の川上猛登場ですが誰か覚えていらっしゃる方は居られますでしょうか……実は何回も出せるタイミングがあったのですが、ついつい書き忘れていて武を恩知らずの酷い奴にしていました。(滝)

 なお、廃墟の探索は不法侵入として罰せられますので決してやらないで下さい。

 あとは言うまでも無い事ですが、女性への暴行は絶対にしないで下さい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る