応援コメント

第30話 チーマーの見習いになりました」への応援コメント

  • 武くん、熱いです……。高校生くらいん時って恋と友達に一瞬で全力になれるんですよね。

    あと帰る時にホーン2回鳴らすのも懐かしいですね。みんなやってましたよね、『パパーン』って。

    作者からの返信

    コメントと評価までありがとうございます!
    まさか評価までして頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
    評価コメントの分も含めてご返信させて頂きます。

    当方頭の中はまだ18歳ぐらいだからこういう話になっちゃうのかも知れませんね(笑)
    ラノベ原作アニメ何かだと妙に冷めてて、あまり努力してなくても全能みたいな主人公が多いので、武は真逆のスタンスにしました。

    痛々しい描写もガチ喧嘩しちゃうとこうなっちゃうよという警告も込められてるんですよね。本話の唇への麻酔注射の話は実体験です(苦笑)。割と不良漫画でも喧嘩後に怪我をどうやって治してるのか、都合よくすっ飛ばされていたり描写少なかったりするので敢えて書いてみました。
    実は総長の症状もモデルが居るんですよね(ボソ)

    現時点で投稿済みの全話をお読みになられた上に評価までしてくださったのは、ゆきだるまさんが初めてなのでとても嬉しいです。
    ありがとうございました!

    まだまだ伏線回収しきれていないので話が暫く続きますが、宜しければお暇なときにでも覗いてやってください。

    編集済