応援コメント

第19話 美夜受麗衣VS赤銅亮磨(3)」への応援コメント

  • 漫画を読んでるみたいです。
    まさか文章で喧嘩をこんなにエキサイティングに描けるとは……。

    犬歯が口を突き破る……、あれメチャメチャ痛いし凹みますよね。

    作者からの返信

    おお、流石ゆきだるまさん。
    犬歯の事分かりましたか(ニヤリ)
    アドレナリンが出ている時はそうでもないのですが、後から痛いんですよね。飯が困ったり。
    後の方の話で怪我の治療についてもリアルに触れてたりしますw

    そう言っていただけて嬉しいです。
    ラブコメにホーリーランド的な要素を入れるなんて無謀な試みをしてみたら第2章で殆どの読者の方が脱落してしまったので、ここまで読んでくださっただけでも嬉しいですw

    編集済