応援コメント

読まれる要素のひとつ、文章力の上達について」への応援コメント


  • 編集済

    貴重なアドバイスをありがとう。
    一気に読んでしまいました。
    これからも試行錯誤して、楽しんで作品を書いていきます。

    作者からの返信

    複数のコメントありがとうございました!
    最後に更新したのがそこそこ前でしたが、コメントを頂いたことで書いてよかったと思いました。

  • つい気になるエッセイを先に読んでしまいましたが、頷きながら読ませて頂きました。実際カクヨムでは、文章の組み立てがしっかりしていないといけないな、というのが最初の感想でした。

    次が現実的観点を大事にしている事。しっかりした理論のもとにファンタジーでも、チートで誤魔化す書き方は少ない事。… 焦りました💦

    で、読むことから始めよう、になって企画立てて読んでいる最中です。

    今年の五月から書き始めたばかりですから、拙い文章を読んで下さっている事にいつも感謝しかありません。今日もフォローありがとうございました😊

    感想は作品に繋がると思って書かせて頂きましたが、やっぱり思います。
    自分が続く方法を見つける事だなって。
    習作良いですね。試してみようと思います。

    思いの外長くなってしまいましたが、教えて下さった事に感謝を込めて。
    あ、またお邪魔させて頂きますね♪

    fuusora


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なろうはあんまり詳しくないのですが、カクヨムの投稿作品は平均的に文章力が高いものが多い印象です。
    私自身、書き始めの頃はプロットを作っても、思い通りに表現できなかったですね~。

    こちらこそ読んで頂き、ありがとうございました。
    今後もエッセイを更新する予定なので、何かお役に立つことがあれば幸いです。