第3話 この日記は思ったことを書く

正直、この日記は思ったことを書く。




今、1階の両親のいる台所から、晩飯を2階の部屋にもって、きて、酒を飲みながら書いている。



あぁ、ものすごい開放感。



深呼吸ができる。



オレはネットの世界に閉じ込められていた。



やっと、深呼吸ができた。



素直に、うれしい。



こんなにタイピングのスピードが速くなるのは、30代前半以来じゃないだろうか?


気持ちいい。



ほぼ、思ったタイミングで、自分を表現できる。




すばらしい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

精神障害者福祉手帳3級、うつ病患者の日記 @utsulog

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る