Chapter9:End of guild

第166話【Clothes selection】

カレーの街に戻ったロダン達。

モルガナも仕事から帰って来た。

花子とカリエが屋敷の部屋で寛いでいると。


「邪魔するぞ、 花子も一緒か」


モルガナが部屋に入って来た。


「如何したのモルガナ」

「うむ、 この度、 ロダンと初デートをする事になったのだが・・・

その・・・何時も着ている服では御洒落感がまるでないでは無いか」

「まぁ確かに、 動き易そうだけど御洒落では無いわね、 それで?」

「それでだな・・・服を選ぶのを手伝って欲しいのだが・・・如何だろうか?」

「如何だろうかって言われても・・・」


悩む花子とカリエ。


「私は男性経験が無いし」

「私も無いわ、 パーティドレスなら兎も角デートに来ていく服って・・・

モルガナさんはそういう経験は・・・」

「婚約者は居たがそういう経験はない、 キスも経験が無い」

「キス・・・ね・・・」


赤らむ三人。


「ベルーズは経験有るのかな・・・」

「うーん・・・そういう話はした事が無いわね・・・聞いて見る?」

「聞いて見ようか、 意外とああいう奴が経験豊富な事も有るだろうし・・・」


という訳でベルーズの元に来た3人娘。


「ベルーズよ、 男性経験はあるか?」

「ありますよ」

「やはりか・・・どんな感じだ?」

「そうですね・・・従者の学校帰りに同級生の男の子と一緒に帰りました」

「なるほど、 そこからどうやってキスまで持って行ったんだ?」

「え・・・いやそのまま普通に帰りましたけど」

「・・・・・・・・・」


役に立たないと頭を悩ませるモルガナ。


「しかしロダン様は特にそこまで拘りは無いと思いますが・・・」

「私は結婚するならロダンとが良い、 ロダンにもそう思って貰いたい」

「アグレッシブだよね・・・」

「ドヤァ・・・」

「しかし初デート云々よりもこの状況は先に進んでいると思いますよ

実質同棲していますし」

「いやいや、 この状況はシェアハウスじゃない?」

「そうなるとまるで小説のハーレム主人公みたいですね、 ロダンは」

「うーん、 ならば男性的にするべきか・・・女性的にするべきか・・・

何れにせよ如何するべきか・・・」

「それならば服屋の店員に『私におススメの服って有りませんか?』と聞くのは・・・」

「それはちょっとなぁ・・・自分で決めたい」


自分で悩むのも楽しいのだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る