君と過ごす最後の春

秋山忍

第1話 プロローグ

2017年4月大阪に引っ越してきた僕は、一人の少女に出会った。その子は、人見知りで誰とも喋った事がないらしいんだ。


そこで、僕は、彼女に話し掛ける事にした。



「はじめまして、泉、紅蓮(グレン)です。君の名前を教えてくれるかな。」と、問い掛けると、彼女は「えっ、柊 志桜里(しおり)です。宜しくね、紅蓮」と言ってくれた。



そして、僕は、志桜里さんに「ねぇ、オンラインゲームしたことある?」と聞いたんだ。すると、彼女は「やったことないし、それに、人見知りだから無理だと思う。」と言われた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と過ごす最後の春 秋山忍 @amaumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る