応援コメント

第35話 黒猫とパンケーキ 後編」への応援コメント

  • この女の子なんか変だ、と言った次の瞬間には、たしかに変だったけど俺にはそこまで…
    どっち?
    神殿に連れて行った方がいいくらいには変だと思ってるけど、マリーが感じたほどではない感じ?

  • 感知能力や反射神経も凄まじくなってる

  • 得体がしれないとはいえ躊躇なく猫殴り飛ばすのは草

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    猫は自分が可愛いことわかってる生物ですからね
    まさか殴られるとは思ってなかったでしょう

  • メーデーメーデー!この小説の読者達が尊死をしてしまっている!メディック!メディィィィィック!

    作者からの返信

    これは5000兆点です……ヌッ!_:(´ཀ`」 ∠):

  • 更新お疲れ様です!まさかの圧倒的力量で瞬時に解決するとは。今のところ敵なしなのかな。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございまーすっ!
    まだまだ、マックスの力は底が知れませんよっ!