応援コメント

第17話 ジークタリアス:赫の獣 前編」への応援コメント

  • 煽りおっさん良いキャラしてる


  • 編集済

    マリーの唇ちぎり取って治癒魔法で回復したら実質まだファーストキスは散ってない!!

    作者からの返信

    狂気……!?((((;゚Д゚)))))))

  • 気持ちのいいおっさんですね笑 アインとの落差ですごく好印象を持てますね、ここまでその力量をあまり描かれていないアイン。腐ってる性格ながら周りも認める実力が見れるとなると嫌なやつでも気になりますね笑
    投稿頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!
    一応周辺都市でも最強格と呼び声がたかい戦士の魔剣使いです!戦いをお楽しみに!

  • マックスと合流したらざまぁはありますか?自己中勘違いクソ野郎にはぜひ制裁を下して欲しい。
    健気にマックスを思うマリーには好感持てます。一途な幼馴染み、いいですねぇ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!
    マックスが帰ってきたら、もう大変ですよ! ヤツには制裁必須ですからね、安心して楽しみにお待ちください(^_-)