応援コメント

第15話 ジークタリアス:去勢ネコと、ビビらないおっさん」への応援コメント

  • 今読み進めていますが、これは主人公とマリーの時系列が違うのではなく体感時間が違うとか?
    推測が捗りますね!
    このまま読み進めていきます!!

  • 主人公の体感時間では、パッチン1日10万回目指す修行で2年間、
    川を上るようにあるき続けて1年間、計3年経ってるってことかな。

  • パスカル、いい性格してるなあw

    作者からの返信

    コメントありがとうございまっ!
    いやぁ、おっさんいいですよねぇ〜(*´∀`)♪

  • スキルの影響化とすればもしかしたら2年はマリー達世界の時間と違ってたりして。

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーすっ!
    もしかしたらその可能性もあるかもしれませんねっ!(^_-)

  • もはや嬉々として座禅を組んでますねw
    マリーの「アインとの覆せない当たり前の上下関係とトラウマ」をどう超えていくんだろう?と思ってたんですがまさかこうなるとはw
    さすが元村娘ですw