応援コメント

第6話 ジークタリアス:消えた運び屋」への応援コメント

  • 主人公が殺された(殺されかけた)こと、誰も知らないのか。
    除名もされてるはずなのに、ギルドも気づいてない?

  • 除名にサインしたのだから想定出来ると思うのだけど、サインしたのが別人なのか、お花畑脳なのか。

    残念聖女な感じがしますね。

  • ほんっとに!!描写が巧いです!!!!気持ちいいぐらい、これほどかってぐらい頭に映し出されます!!!これはほんとにすごい作品を見つけてしまった、、、(歓喜)
    連載が始まってしばらく経っている現在から読み始めたものですが、勝手ながら1話から毎話感想を残させていただこうかと思ってます。