#40 【祝・新衣装】これが私の新しい姿!?【夏波結/あるてま】

【Twitter】

【夏波 結/@natunami_yuiyui】

 新衣装配信決定!

 明日の20時は #ユイ友ライブ でチェックだ!


【EIREI/@xxxxxx】

 @natunami_yuiyui

 やった!楽しみにしてる!


【でらしす/@xxxxxx】

 @natunami_yuiyui

 結ちゃんの新衣装!?ついに来た!!


 ◆


【祝・新衣装】これが私の新しい姿!?【夏波結/あるてま】

 22,343 人が視聴中・夏波 結 チャンネル登録者数 98,045人 


「こんゆいー」

                                      

:¥2,525 おめでとー

:こんゆいー

:新衣装おめー

:今日はめでてぇ日だ!


「えへへ、ありがとー。いやぁ、ようやく私も新衣装だよ! どう? これ可愛くない?」


:エッ

:センシティブ

:大丈夫?BANされない????

:¥250 拝顔料


「ちょ、可愛いでしょ? 別に変じゃないし! ほらほら!」


:それ下どうなってるの?

:彼シャツとかやらしーんだー

:誰のシャツですか?????

:JKの彼シャツ一枚とかよく運営許可したな…

:下から覗き込んだら見えるかも

:¥20,000 今日の助かる代


「ナイショでーす、見せませーん。てか見えないからね!」


:けちんぼー

:てか背景ダブルベッドって狙ってる???

:いつから結ちゃんがこんなエッな子に…

:それもこれも淫猫ってやつが悪いらしい

:あるてま感染型インキャ


「いやいやえっちじゃないから! 普通だから!」


:これが普通?

:ゆいままの頭がおかしく…

:うぅ常識的な結ちゃんはいったいどこに

:人気のために脱ぎ始めた女


「脱いでないし! ほら、もうこの流れお腹いっぱいだからマシュマロ行くよ!」


:わーいマシュマロだいすきー

:今から送ってくるわ


「じゃあ1件目いくよー」


【マシュマロ】

 こんゆいー。

 突然ですが黒猫裁判お願いします。

 皆から色々暴露されてテンパる黒猫さんが見たいです。


「んー、燦の暴露話か。最近だとなんだろうね。あ、雷すっごい怖がってたよ」



「後はね、アイスを外で食べてたら鳩が凄い群がってきて大変だったね」



「て、黒猫裁判ってこんなのでいいの? なんかちょっと違う気がするんだけど」



「あれ、チャット全然流れてない。みんなマシュマロでも送ってるのかな? それかラグ?」



「いやいや、なんか様子が……て、え、BANされてる!?!?」


【※このライブ イベントはご覧いただけません。】

【祝・新衣装】これが私の新しい姿!?【夏波結/あるてま】

 0 人が視聴中・夏波 結 チャンネル登録者数 98,097人 


 ◆


【Twitter】

【夏波 結/@natunami_yuiyui】

 なんかBANされたんだけど!?!?!?!?!?

『夏波 結 様

 コミュニティ ガイドライン

 審査の結果、このコンテンツはガイドラインに違反していると判断し、YouTube から削除いたしました。この度の措置にご満足いただけない点があることは重々承知しておりますが、YouTube をすべてのユーザーにとって安全な場所にするために必要な措置として、ルールに違反しているコンテンツは削除されます。』


【KU6/@xxxxxx】

 @natunami_yuiyui

 マwジwカwww


【通行人/@xxxxxx】

 @natunami_yuiyui

 あるてまの初BANってマ?????


【豆腐/@xxxxxx】

 @natunami_yuiyui

 やっぱり彼シャツにダブルベッドが…


【Nagisberry/@xxxxxx】

 @natunami_yuiyui

 かぁ~YouTubeくん思春期か~~!?


【夏波 結/@natunami_yuiyui】

 取り敢えずさっきの配信の解除申請はしてきた。

 もう一回10分後に枠取り直すからよろしくね!

 取り敢えずBANこわいから燦呼んでくる…

『コンテンツの復元をリクエストする理由(必須)

 ガイドラインに違反している要素がないと思います。』


【薮玉/@xxxxxx】

 @natunami_yuiyui

 YouTubeが黒猫さんよりも恐れた女、夏波結


【アルフェ/@xxxxxx】

 @natunami_yuiyui

 とりあえずがんばれ!もうBANされないように!


【ドレッドルート/@xxxxxx】

 @natunami_yuiyui

 黒猫さん呼んで大丈夫?つぎはチャンネルごとBANされない????


 ◆


【Discord】

21:09:夏波結 BANされた!             

21:09:黒猫燦 wwwwwwwwwww

21:09:来宮きりん 結ちゃん大丈夫?

21:09 相葉京介: あるてま初BANだな

21:09:べんとー 大儀である

21:09:十六夜桜花:夏波さんがBANされるなんてね…

21:09:終理永歌 流石の私もそれは識りませんでした

21:10:夏波結 取り敢えず燦、配信するよ!

21:10:黒猫燦 うぇえ!?

21:10:夏波結 はやく!

21:10;黒猫燦 なんで私が…

21:11:夏波結 へるぶ!!

21:11:黒猫燦 !?!?!?!?

21:11:夏波結 ほら、来る

21:12:黒猫燦 はーい…

21:12:朱音アルマ あの2人に一体何が…

21:12:十六夜桜花 さあ?

21:12:神夜姫咲夜 兎も角、ばんには気をつけての

21:13:世良祭 つぎBANされたら私もいく(ΦωΦ)

21:13:リース やはり彼シャツが駄目だったんでしょうか?

21:13:来宮きりん GOサインを出したのはどこの誰なんですかー?

21:14:リース さぁ???


 ◆


【悲報】新衣装でBANは勘弁して…【夏波結/黒猫燦】

 19,320 人が視聴中・夏波 結 チャンネル登録者数 98,106人 

 #ユイ友ライブ #黒猫さんの時間


「こんゆいー……」

「こんばんにゃー」


:こんゆいー

:こんばんにゃー

:結ちゃん元気ないね

:黒猫さんは何処と無く元気だけど

:¥200 元気だして


「いや、だって、BANだよ!? 私ずっと気づかずに一人で喋ってたんだよ!? ほんとありえないって!」

「ちょー面白かった」

「ねえみんな、通話の第一声が爆笑だよ。信じられる?」


:黒猫さんそれは…

:仮にも親友?の不幸でメシウマはアカンって

:流石にドン引き

:燦ちゃんのチャンネル抜けました

:これは仕方ない


「んなぁ!? いやだって、笑うしかなくない!? めっちゃ面白かったもん!」

「サイテー」

「うぅ、ガチトーンのサイテーが心に響く……」


:いやぁ、これは最低もやむなし

:同期なんだから心配ぐらいしたれ

:けど通話はつなぐ結ちゃん優しいねぇ

:¥450 黒猫さんサイテー


「いや、だって、またBANされたらこわいし……」

「結局なんでBANされたの?」

「わからない。もうさっき解除申請が通って配信はアーカイブで見れるし」


:やっぱりその新衣装がえっちなんだって

:ダブルベッドが、ね

:全部アウトなんだよなぁ


「うぅ、だから背景ちゃんと変えたじゃん……」

「フルーツの盛り合わせ。よくあったね」

「もう何が駄目なのか分からないから適当にフリーの壁紙から持ってきた……」

「あー、うー、ど、どんまい」


:めっちゃ凹んでるねぇ

:そらBANだからな

:あるてまで初のBANおめ

:黒猫を超えた瞬間

:てっきり黒猫が初BANだと思ってたからな

:YouTube君思春期だから仕方ないね

:それゆいままの方が魅力的ってことじゃん!


「は? 私のほうが魅力的だが? 今すぐBANにしてやろうか??」

「やめい! いやほんとやめて」

「ご、ごめん……」

「………」


:お通夜みたい

:いつもは盛り上げる結たんが落ち込んでるからなぁ

:ここは一つ成長した黒猫さんがリードするしか

:くろゆいてぇてぇ!?


「え、と……そ、そうだ、その新衣装、かわいいと思う」

「あ、ありがとう……」

「うん、めっちゃえろい」

「は?」

「えぅ……」


:バッドコミュニケーション

:なんですぐ下に走るかなあ

:インド人も助走つけて殴ってくるわ

:¥300 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


「そ、そういえばなんで彼シャツなの? なんかもっと普通の私服とかにすると思ってたんだけど」

「うっ、これには深い訳があるっていうか、誰かさんの嫌がらせというか……。別に私がこれにしてくださいって言ったわけじゃなくてね」

「? あ、でもちょっと変わった結も、その、す、好きだよ!」

「……ありがと」

「はい……」


:あぁ^~

:てぇてぇ~

:無言の間がもどかしいな!

:俺たちはBAN直後に何を見せられているんだ…?

:くろゆいだよぉ!


「ん、なんか元気出てきたよ。燦がいてくれてよかった」

「べ、別に何もしてないし」

「そんな事ないよ。YouTubeにBANって思ったよりショックおっきかったから、文句言いながらも通話してくれてありがと」

「………」

「そういえばこの前のコラボで燦の良いところはないみたいに言われてたけど、こうやってつらい時に無言で寄り添ってくれる不器用な優しさとか、恥ずかしいくせに褒めて元気づけようとするところ、私好きだよ?」

「すっ!?!?」


:俺も好きだよ!

:燦ちゃんいい子!

:黒猫さんの良いところをちゃんと見てくれてるゆいままも最高なんだなぁ

:やっぱこの2人なんすよねぇ


「これからもよろしくね? 燦」

「んぅ、よろしく……結」

「じゃあマシュマロ読んでこっか!」

「BANされないようにね」

「言わないでよ!?」


:草

:せっかく綺麗に流れたのに

:台無しなんだよなぁ

:ま、それが黒猫さんですし?

:はー、やっぱゆいくろてぇてぇなんだよなぁ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る