応援コメント

エピローグ 【ジーク兄さんのピアノ】」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます!
    最初から最後まで驚くほど綺麗な物語でした。
    切ないですが希望があるラストで、色々と想像を膨らませてしまいますね。
    最後のあれは誰だったのでしょう。ピアノを聴いて現れたのでしょうか?でしたら、あの人かな…?(*^^*) なんて思いつつ。

    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    平本さん

    最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。とっても嬉しいです。初めて書いた長編小説でしたので、平本さんのような応援してくださる読者さんが心の支えでした。一度この物語からは離れてしまうのですが、書いているうちにキャラクターたちのことが好きになったので、また映像が浮かんだら番外編など書いてみたいです。他にも書きたい話が沢山あるので、これからも頑張ります!